時にクライアントの情報を変更することが必要になるかもしれません。以下の手順で実行します。
クライアントホームページで(編集)アイコンをクリックします。クライアント情報ページが表示されます。
クライアントの情報を修正するには、修正するデータのテキストボックスをクリックするか、Tabキーを使ってポインタを修正したいデータのフィールドまで移動させます。次のフィールドは入力が必須です。
ログイン名 - クライアントはログイン名を割り当てられることにより、Pleskにアクセスできるようになります。クライアントのPleskコントロールパネルログイン名はシステム内で一意である必要があります。
ログイン名には半角英数字のみを使用してください。
パスワード - セキュリティ上、すべてのクライアントにパスワードを割り当てるようにしてください。入力したパスワードの文字はアスタリスクにより置き換えられます。このため画面上のパスワードを盗み見られる心配はありません。
パスワードにはクォータ、スペース、国固有の文字は使用しないでください。パスワードは5〜14文字のログイン名を含まない文字列である必要があります。
確認パスワード。入力したパスワードがあなたが考えているものと合っていることを確認するために、このフィールドにもう一度同じパスワードを入力します。
入力した情報を確認します。情報を編集するには、テキストボックスをクリックして編集します。
入力した情報が正しい場合は、[OK]をクリックします。
クライアントE-mailアドレスの変更は、クライアントゾーンをオフにしてからオンにし再ビルドするか、ゾーンを修正しない限り、クライアントのDNSゾーンのSOAレコードには反映されません