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サポート

セキュリティーポリシー

ホストプロバイダーホスティングサービスのセキュリティーポリシーを公開しています。

サーバー構築ポリシー/サーバセキュリティポリシー

<はじめに>
弊社は、「お客様が安心してサービスを利用できる。」を重要視しています。

弊社サーバーでは、サーバ構築上可能な限りのセキュリティ対策を施しております。
デフォルト設定では、セキュリティポリシー上厳しく設定されているため、特に専用サーバーご契約のお客様でポートがふさがっていたり、フィルタリングでパケットが通らなかったり、デフォルトのUNIXサービスが停止していたりする可能性があります。

専用サーバーご契約のお客様に関しては、お客様の責任で自由にセキュリティ設定を変更することが可能となっております。
サーバー設定上のアドバイスは弊社担当者が丁寧に指導致します。安心してお問い合わせ下さい。
しかしながら、お客様の設定変更により、問題が発生した場合には弊社での責任は負うことが出来ませんのでご了承下さい。

共有サーバーに関しては、複数のお客様にご迷惑をかけぬように、弊社セキュリティポリシーで作成したサーバ仕様でご利用頂いております。共有サーバーでのセキュリティポリシー変更は基本的には致しません。
万が一、共有サーバーのセキュリティポリシー以上のサービスをお考えのお客様は、専用サーバープランをご利用下さい。

弊社サーバーでは、出来る限りのセキュリティ対策を施しておりますが、万が一サーバーにセキュリティ上のトラブルが発生する場合が御座います。弊社では最善の努力で対策致しますが、それによっての損害等の責任は負うことが出来ません。
何卒ご了承下さい。(規約 免責を参照)

弊社プランでは、多岐にわたるサーバープランをご用意しております。 セキュリティあるいは重要なデータを扱う場合には、「RAID専用サーバー」+「ファイアウォールオプション」をお選び下さい。
また、DBサーバー別立てによりインターネットからDBサーバーを隔離して使用することも可能となっております。お問合せ下さい。
メンテナンス回線、あるいはインターネットVPNを利用してサーバーメンテナンスをすることも可能となっております。お問合せ下さい。

以下に、サービス毎のポリシー項目を箇条します。
しかし、詳細の設定内容は非公開としています。
契約されたお客様には情報提供致しますが、導入検討中のお客様に対しては公開できる限られた情報のみの提供とさせて頂いております。
この情報をお求めのお客様は、別途お問い合わせ下さい。

お問い合わせ

共有サーバーサービスポリシー情報提供希望のお問合せはこちらから→共有サーバーサービス
専用サーバーサービスポリシー情報提供希望のお問合せはこちらから→専用サーバーサービス

共有サーバサービス/専用サーバサービス(項目共通)

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